店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

544 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:45:38.954 ID:0X.q7kxSe

>>502
日本の悪い風潮かもな
やる事ないからその辺掃除しといてとか意味もない掃除無限にやらせたり
普通に帰らせて金も時間分払えばまた来たい!って思う人もいるやろうに