店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

550 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:48:51.050 ID:6zmSkhEgV

こういうのって例えば工事現場なら誰でもできる雑用やらせる、コンビニやスーパーなら変に難しい事対応させないでずっとレジ打って貰ったり品出しだけして貰うのが正解だよな
来る奴無能なのも悪いけど使う方にも能力問われると思うわ