店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

554 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:49:58.740 ID:iEnujSUI0

>>543
前はバイクヲタおじさんが仕分けしてたんやけどそれだと微妙な間違いや
ハーレー系やドゥカティが結構な割合で車種不明品として売らなあかんからわいがやることになってん
外車はまじでググるの慣れてないとむずい