店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

578 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:55:16.060 ID:1ruV3YSXX

ワイは近くにスーパーの食品作ってる工場が毎日タイミー出しててそこたまにはいってるわ
人気あるから人気の部署はすぐ埋まる