店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

581 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:55:52.746 ID:2ZZYG2ytz

普通に働いてるしセルフレジも使ってるけど、コンビニのレジ打ちはやること多すぎてすぐに覚えられなさそう