店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

593 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:58:59.242 ID:0./pWqRMp

>>586
名前伏せるけど
どこどこのコンビニの食品は何割うちがつくってるんですよ!を売りにしてたわ
給料やすくて待遇クソならそんなんどうでもええだろうに