店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

594 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:59:10.878 ID:xXa4Wg3dh

交通費出んのやろ?
めっちゃ近いところやないと働けないんちゃうの
2時間勤務で電車移動なんかしたら稼ぎの半分が電車賃になるやん