店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

600 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:01:13.963 ID:yObJL/pso

>>582
その手のは新卒向けのほうがやばいで
取り繕うこともせず明らかにやばいって雰囲気が滲み出てるところが3社くらいある
あれやるくらいなら出ないほうがマシやろレベルやけどそれで奴隷が引っかかるんやろなぁ