店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

605 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:04:11.257 ID:/6iUCvAs1

ウーバーみたいに余分にお金投げられるシステムなら頑張った人に報いられるんやがな
今は頑張っても無意味やし