店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:15:56.268 ID:9Ra7UTjDK

タイミー使うならやらせる仕事は1種類だけにしておけ
袋詰とかカート回収とか