店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

612 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:08:50.168 ID:gcvfIEKpx

イオンのセルフレジの監視みたいなのしてる店員が「タイミーですけどヘルプお願いします!」って叫んでた時は大変そうやなと思ったわ