店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

627 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:12:17.057 ID:KIam5.gNA

タイミー使って従業員確保するようなケチな店vsタイミーでしか働けないようなヤバいやつ