店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

630 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:13:43.096 ID:V/z4TBNqc

「タイミーで一回様子見てからスカウトする」はめちゃくちゃ雇う側の都合良さそうだから、
今後正規募集自体はどんどん減ってタイミーで入り込んで正規採用をもぎ取るみたいな社会になるんかな