店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

631 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:13:57.203 ID:0X.q7kxSe

>>620
>>622
ネカフェでも住民票取れるらしい
この状態なら生活保護申請したら通ると思う、最初はタコ部屋みたいな所に入れられると思うが