店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

636 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:16:15.939 ID:VHy3bUhsM

>>632
せや
さらに言えばジモティーって個人でも求人出せるんや
タイミーは一応個人事業主は最低必要やけどジモティーはそれがない
匿名で仕事出せるからマジで募集者も応募者もやばい