店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

642 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:17:36.552 ID:VlE7ZmzTx

Uberとかタイミーとかするより
普通にバイトしたほうが給料も良いし楽だと思うんですけど