店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

657 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:22:18.365 ID:/MWJ5Jyps

・仕事やアルバイトの合間
・転職活動の合間
・アルバイト候補偵察(仕事内容や人間関係等)
・社会復帰練習

この4つくらいが真っ当な使い方ちゃうか?タイミーだけで生活するなんてレアケースやろ