店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

661 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:25:21.341 ID:rHopDbT7m

コロナでバイトいらんからクビにしといて忙しくなったから戻ってきては虫が良すぎる
結局人をコマとしか見とらんそんな店は潰れて当然やな