店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

672 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:31:42.477 ID:QLnzwHRI0

結局ケチって都合の良いときだけ雇うから現場がこうなる
ケチる経営者が悪い