店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

675 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:33:39.533 ID:LV5PSPzk1

タイミーもクッソ忙しい時期にだけ呼ばれて働くの割にあわんやろ
忙しい日もあれば楽な日もあるからやっていけるのに