店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

677 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:34:47.938 ID:KYXNTH1Yl

職場って基本同じ奴らと毎日顔合わせないといけないってのが縛りになってガイジ行動取れないって面もあるからな
何やってももう会うことないんなら気使う必要もないしな