店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

685 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:38:04.580 ID:phtCPY8lF

コンビニ単発は経験者だといいと思う、慣れてば余裕だし、力仕事ではないし、皿洗いみたいに手荒れないし、イベント派遣みたいに無駄に集合時間早くないし