店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

692 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:48:36.819 ID:/MWJ5Jyps

未経験なら皿洗いやれっていうけどガチの無能やと無理やと思うわ
予洗い→食洗機投入→拭き上げ→所定の場所に片付け
の流れをピーク時に他の従業員の仕事詰まらせずにやらなあかんし
こだわりが強くて作業が遅かったり不注意すぎて割れやすいグラスぶつけたりとか