店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

702 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:53:31.683 ID:tycUy0jS6

タイミーは面接とか無いしユーザーが応募したらそこで成立だからな、店舗側もガチャ引いてるようなもん