店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

710 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:02:59.950 ID:mBWtniQkT

ワイもタイミーで倉庫行って無難にやってたけど無能なワイですら多分こんなかではマシな方なんやろなってぐらいヤバい奴らが集まってて引いたわ