店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

717 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:06:36.504 ID:b11UqNN7X

103万/130万の壁のせいで人が足らんのか
政府は基本的に国民の得になることはなんもやらんからな