店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

718 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:07:49.258 ID:G21lnDKaU

日雇い上級者のワイから言わせると
タイミーはもう利用しないな
タウンワークか
フルキャストや
タイミーは待遇が悪い上に時間が短いから
稼げないねん
最低でも8時間はやりたいねん