店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

722 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:11:29.833 ID:LEjPgCP1y

俺もタイミーやるけど
・食品工場でつまみ食いして怒られるやつ
・「休憩休憩!」と開始10分で叫ぶやつ
・なに指示されても空を見るような虚ろな目でボーっとしてるやつ

応募が簡単な分変な人本当多いよ