店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

730 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:14:51.884 ID:LEjPgCP1y

「また来ましたねw」
ってよく行く会社の人に言われると
「いいタイミー先だったのになあ」
って応募させるようになる