店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

733 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:16:37.458 ID:mBWtniQkT

こういう日雇いでちょっと頑張ると無駄に覚えられて自分ばっか仕事振られるからある程度同じところ行ったら避けるようになるわ
初めて〜3回目ぐらいが気楽