店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

740 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:18:54.426 ID:LV5PSPzk1

>>734
Wワーク目的なら仕事出来るやつは来そう
誰でも出来る簡単な雑用で結構いい時給とかええやん