店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

742 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:20:04.378 ID:WEWe7urEL

そらそうや
日雇いなんか何でも出来ないと務まらんのに無能が手出しできるわけない