店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

744 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:21:09.667 ID:phtCPY8lF

>>734
雇用契約もないしシフト強要もないからダブルワークの普通の人は結構いるぞ