店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

745 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:21:14.493 ID:LEjPgCP1y

>>737
ボーっとしてる人とつまみ食いの人らは帰らされてたね
休憩の人それは「3時間あと!」ってパートのおばちゃんに怒られて本人はなんかすげー驚いてた
慣れっこなんだろうなああいう人らの扱い