店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

748 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:22:51.649 ID:G21lnDKaU

>>724
もう毎日行くとこ決まってるで
長期でやっとるからな
1日単発は使い捨てやから待遇悪いし嫌やから
最初から長期でお願いしますって言っとるし
そういう所応募してる
会社もやり方わかってる奴の方が良いやろ
んで休みたい時は言ってる
別に週5じゃなくてええしな
気楽なもんよ