店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

749 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:23:39.051 ID:LEjPgCP1y

ひどい会社もあるけどね
今日取引先来るからタイミーさん達小休憩無しねって言われて何いってんだこいつって事があったわ
その分タダ働き
流石に別日に言われた時は「休憩ずらしてもらえないんですか?」って食い下がったけど