店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

751 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:25:17.844 ID:wq2wt0VOs

日雇いって1日仕事ばっかなの?
仕事覚えるのも要領良いやつじゃないと無理じゃね?