754 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:26:46.198 ID:phtCPY8lF
ワイも昔紙の本を電子化する派遣バイトやった事あるけど、当時リッチマン・プアウーマンって小栗旬のドラマはまってて、この姿勢でPC作業する小栗旬に憧れて真似したら2ヶ月契約だったのに1ヶ月で終わった事ある今思うと自分やべぇなと思うhttps://i.imgur.com/MqkKcr1.jpeg