店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

760 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:28:30.902 ID:dTOywbocA

ワイは評価95%以下のとこ応募せんからわからんけど使う側にも馬鹿多いんやなって