店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

765 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:31:08.307 ID:G21lnDKaU

力仕事多いから
体は鍛えておいた方がええよ
前やったのは1日ダンボール箱壊して作るって
バカみたいな仕事やったけど結構体力使う