店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

771 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:33:26.580 ID:2tkpQ.LDy

バイト初日って何もできんししんどいイメージあるからタイミーとか怖くてできんわ