店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

779 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:35:09.179 ID:AGuK/HrJR

学生のときに新しいバイト見つかるまでの繋ぎでタイミーやってたんやが雇用サイドも玉石混交やったわ
・クレーム対応に休憩室使うから休み時間なし
・マニュアル片手に即仕事場に放り込まれる
・係の人に質問すると拗ねる

一応全て違う職場やった