店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

782 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:37:12.975 ID:G21lnDKaU

ワイが知ってるタイミー上級者の人は
午前中と午後で違う仕事入れてたな
そんなこと出来るならフルタイムでやれば良いのに
って言ったら
「会社に縛られたくはない」って言ってた