店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

792 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:39:23.971 ID:i7GWw7my0

学生でタイマーやってるやつとかそれこそ勿体無い気するわ
学生時代のバイトとかお手軽に仕事の雰囲気を味わってバイト仲間とワイワイ楽しくやって小遣い稼ぐもんやろ