店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

794 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:39:33.785 ID:LV5PSPzk1

>>788
まあジャップの軽作業(軽作業とはいってない)は昔から変わらんよ