店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

795 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:39:34.503 ID:dTOywbocA

>>788
そういうのタイミーにクレーム入れたらええで
事業所側もワーカーにクレーム入れるんやしこちらも問題あったらクレームいれな