店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

798 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:40:36.494 ID:0X.q7kxSe

>>788
やっべぇな
その日に腰壊してもいいから使い捨てたろって感じやな
怪我しても労災とかないんやろ?恐ろし過ぎる