店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

811 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:45:26.688 ID:oi/BwLu1F

タイミー経由で日勤やってそのままマッチボックス経由の夜勤やってる人はおったで