店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

813 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:45:54.848 ID:n3Zolz/FA

昔はバイトやのにめっちゃ責任感持ってやってた、やらされてたやつ多いけど今はだいぶ変わってきたな
コンビニの店員とかやる気ないやつばっかになってきたし
ええことなんかどうかはわからんけど緩い世の中に向かっていってる