店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

822 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:47:36.246 ID:G21lnDKaU

ワイがやってるのは
飲料をひたすら車に積むって作業やが
慣れると楽や
1箱重くても15kgぐらいやし